9:るふれちゃんねる
ルピナスとピアニー出ちゃったんだけどどっちも持ってる・・・
この2人って重ねた方がいいの?それとも複数利用した方がいいの?

12:るふれちゃんねる
もういやですぅ~
no title

20:るふれちゃんねる
ソティスやですぅ~

24:るふれちゃんねる
はじこど素材とルピナス欲しかったのにマジで邪魔だわ

601:るふれちゃんねる
あんなに頑張って引いたルピナスたそが速攻ではずれ扱いになりそうで泣いた
…と思ったら目玉枠がはずれ扱いで結局ルピナスたそが当たりとかどういう事なの…

609:るふれちゃんねる
>>601
ルピナスは大当たりだぞ
理神階最強まである

619:るふれちゃんねる
>>601
皆覚醒ガチャの時は伝承でどうせ引くからって持ってなかった人が多かったんじゃね
滅茶苦茶有能なのは使ってればすぐわかるしな

621:るふれちゃんねる
ルピナス2体並べるのは弱いからお前ら絶対ひくなよ

270:るふれちゃんねる
ルピナス2体を横に隣接させれば2列は戦闘中全能力ー6エリア
弱体無効無いと死ゾ

279:るふれちゃんねる
>>270
戦ってほしくない列をルピナスで埋めるのはいいよね
防衛ゴードンがミラの切り返し天空耐えたのは笑ったわ

283:るふれちゃんねる
>>270
速さは下げないけどな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593508532/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129