359:るふれちゃんねる
no title

クリリーク完成した

437:るふれちゃんねる
>>359
幻惑の杖は初期スキルだから勿体なくない?

841:るふれちゃんねる
偶像エイリークのAスキルとBスキル何かいいものないかなー

847:るふれちゃんねる
>>841
金○おすすめ

851:るふれちゃんねる
>>847
Aはやっぱりそれかあ
Bが地味に迷うなあ

854:るふれちゃんねる
>>851
追撃隊形ええよ
実用的なのは守備隊形に落ち着くけど

861:るふれちゃんねる
>>854
守備隊形安いから移してもいいからね
追撃体系とかでるといいけど

872:るふれちゃんねる
no title


ダメだったー…
明日以降に期待しよう

879:るふれちゃんねる
>>872
今日クリリークの画像かなり見たけど
大体みんな行き着く先が代わり映えしな過ぎて笑える

no title

873:るふれちゃんねる
クリリークはヤシの木と金◯つけるのが良いのか?

880:るふれちゃんねる
>>873
ヤシの木多分出ないよー

886:るふれちゃんねる
金反みんな引いてるんだな
追撃隊形来たから魂入れたい
no title

890:るふれちゃんねる
>>886
追撃隊形来たけどスルーしちゃったわ
運用イメージが沸かなかった。城で使うの?

900:るふれちゃんねる
>>890
素材がレアだから取り敢えず確保しといた感じ

908:るふれちゃんねる
>>900
まぁそんなもんだよね
実用性よりついつい高級スキルに走っちゃう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593508532/

金剛反撃は取っときたいですね

show



★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129