917:るふれちゃんねる
中村悠一が意味深なツイートしてる

925:るふれちゃんねる
>>917
バリィとリオンとリョウマのカードかな?
バリィボイスの収録だろうか

926:るふれちゃんねる
>>917
なんかリオンとバリィのカード広げてるな

てかサイファやってたんか

927:るふれちゃんねる
バリィさん来たら笑うわ

928:るふれちゃんねる
リプ欄の人らFEには全く興味なさそうで好感が持てる

939:るふれちゃんねる
>>928
これを思い出した
no title

no title

930:るふれちゃんねる
バリィさんアレでも強いからな

933:るふれちゃんねる
杉田と中村はまぁFEやってそうだもんな

934:るふれちゃんねる
ふたりとも王道を往くクロムで笑ってそう

935:るふれちゃんねる
#FE第二弾が来るとして
Tiki、ヤシロ、トウマにあと一人誰だよと思ってたがバリィだったとはな

942:るふれちゃんねる
まぁ一弾でエリー霧亜まもりつばさって二弾出す気一切無いよな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593508532/

バリィってキャラの声優を務めてたって事
でしょうか。すみませんよくわからなくて

show



★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129