611:るふれちゃんねる
no title

いい加減サンバ童貞卒業したくて青引きまくった結果がこちら
ここまで偏ると10凸狙ってしまうか迷うわ

617:るふれちゃんねる
>>611
最強キャラだから、そこまでやってしまったんなら狙ってもいいのでは?

627:るふれちゃんねる
>>611
あと3体ってことは、そこまで引くのに使ったオーブ×3が必要になりえるってことだぞ?

633:るふれちゃんねる
>>611
やめろ

頼むから

637:るふれちゃんねる
>>611
エエッ!!!?!!!!!????(椅子から転げ落ちる)
サンバをお持ちでない!?!?!?!?!

644:るふれちゃんねる
>>611
何フェー使ったのこれ

659:るふれちゃんねる
>>644
800オーブだから6フェーくらい?
サンバとヤりたくてついムキになってしまったわ

631:るふれちゃんねる
160個くらい使ってサンバ4だったんだけど

652:るふれちゃんねる
>>631
カーニバル編成で踊り放題やん
やったな

671:るふれちゃんねる
>>652
no title

運営殴らせてほしいわ

794:るふれちゃんねる
>>671
やーいお前のアスク王国リオデジャネイロ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593493242/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129