660:るふれちゃんねる
水着はオリキャラなわけだが
いまだに水着きてないピヨは確定として
あとは誰だ?

667:るふれちゃんねる
>>660
スラシル

672:るふれちゃんねる
>>660
スルにゃん

662:るふれちゃんねる
水着エイルと水着スラシルと水着ヘルに期待しててな

674:るふれちゃんねる
水着よりも8月初頭のソティスが気になる
英雄祭ならともかく風花ガチャならやべーぞ!
ドロテアシャミアさんが内定してるからな

699:るふれちゃんねる
>>674
新英雄風花ガチャにソティスなんて混じってたら荒れるからそれはないだろ
英雄祭かもしくは他の特殊なガチャだよ

707:るふれちゃんねる
>>699
戦禍ガチャにソティス混入の可能性

710:るふれちゃんねる
>>707
投票大戦は?

709:るふれちゃんねる
>>699
それならいいけど風花ガチャは来そうなんだよな
風花は大体面倒くさいスキル持ってくるから怖い

210:るふれちゃんねる
こっちも夏か
no title

218:るふれちゃんねる
>>210
こいついつも風紀乱してんな

265:るふれちゃんねる
水着シャロン出して誰がFEHのヒロインかわからせてくれ

276:るふれちゃんねる
>>265
まよ氏がサイファで描いて、見えなかった部分も特別に描いてた
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593493242/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129