965:るふれちゃんねる
ターナのステ確認しようと検索したら
くさそうって変換候補に出てきたわ
やっぱ黒髪もっさり褐色ポニテってどの世界でも臭いってイメージなんだな

Tana-large

966:るふれちゃんねる
別にターナ褐色じゃないんだけどね

969:るふれちゃんねる
FEHのターナはデフォの時点でなんかコスプレ匂がする

970:るふれちゃんねる
ターナは褐色元気っ子だろ何言ってんだ

971:るふれちゃんねる
くさそうって日本語の時点でどこの国の仕業かわかる

972:るふれちゃんねる
ただでさえ我那覇くん似なのがキュボーンに捕まったらもうね

976:るふれちゃんねる
汗かいちゃったぁwがもうくさそう

977:るふれちゃんねる
おぬしは可愛いなあ
おぬしおぬし聞いてるだけで落ち着く

979:るふれちゃんねる
シュレディンガーのくさそう

981:るふれちゃんねる
ターナちゃんいい匂い!!

982:るふれちゃんねる
ターナは頭皮の臭いが凄そう

983:るふれちゃんねる
実はいいにおい
ヒーニアス

985:るふれちゃんねる
んほぉ~このお母様たまんねぇ~

996:るふれちゃんねる
石鹸を使う
お湯に浸かる
大事



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593493242/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129