200:るふれちゃんねる
Unbelievable!
Guys, that's the reason why your all dickheads!
Learn to read English at the very least.
You need to study to move to the next step.
For once, try to learn and achieve something!
Analyze data with your brains and move forward.
English is the first step to win games!

204:るふれちゃんねる
>>200
あーんあーん

208:るふれちゃんねる
>>200
AH-N AH-N

209:るふれちゃんねる
>>200
最後の行しか読めない

212:るふれちゃんねる
>>200
Myrrhたそは賢いなあ

215:るふれちゃんねる
>>200
信じられない!
みんな、それがあなたのすべてのやりがいの理由です!
少なくとも英語を読むことを学んでください。
次のステップに進むには、勉強する必要があります。
一度は、何かを学び、達成してみてください!
頭を使ってデータを分析し、前進してください。
英語はゲームに勝つための最初のステップです!

232:るふれちゃんねる
>>215
みんなのエフラム まで読んだ

216:るふれちゃんねる
>>200
流れ的に英語力試されてるのかと思って真面目に読んでたら縦に気付かなかった、やるな

201:るふれちゃんねる
TOEICバグらせて1000点ファたそ~

210:るふれちゃんねる
I like fae face

213:るふれちゃんねる
TOEICの点数の1の位が0でも5でもない自己申告ファたそ~



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593473223/


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129