593:るふれちゃんねる
セリス引けたから育ててるけど(悪い意味で)かなりヤバイな
7×2なんてショボいこと言わずに与ダメの30%くらい回復してくれないと追い付かんわ
no title

594:るふれちゃんねる
>>593
HP50の敵から30%吸収して15だし
7×2回復なら同じくらいじゃん

595:るふれちゃんねる
>>594
15×2を期待してた
他のゾンビども(斧アイクとかアルシャロとか)だと戦闘後にほぼ全回復してたりするし

36:るふれちゃんねる
予想通りセリスって雑魚なん?

38:るふれちゃんねる
>>36
何もかもが強いギムレーより強いぞ

40:るふれちゃんねる
>>36
カッコいいよ

43:るふれちゃんねる
>>36
査定は最強だぞ

45:るふれちゃんねる
>>36
可愛い

62:るふれちゃんねる
>>36
かっこいい

71:るふれちゃんねる
>>36
期待はずれ

37:るふれちゃんねる
つかセリスも聖魔だったら余裕で最強レベルだし

52:るふれちゃんねる
🍮はかわいい
デリスはカッコいい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593602064/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129