191:るふれちゃんねる
始まりの鼓動つけるキャラおらんねんな…やっぱカウント2につけるべきだよな?
unnamed

200:るふれちゃんねる
>>191
速さが高くてカウント早い奥義(専用奥義だと尚良し)のキャラにだぞ

絶対にソフィーヤなど遅い受けキャラに付けてはならない(大失敗)

263:るふれちゃんねる
>>200
ソフィーヤも最初の一発は即凶星にできるからダメってほどでもないかと
鼓動かラフィエルと螺旋で3カウント奥義連打できればわりといい火力出せそうじゃない?

207:るふれちゃんねる
>>191
キラーとかワトウとか迅雷とかかな

214:るふれちゃんねる
>>191
歩行での迅雷 エフリオ、ベロア
自己完結鼓動 マリク、ソニア、巾着暗器
キラー専用奥義 ラクチェ、子マリク
鳥籠対策 アルシャロ

いくらでも使いたいやつおる

272:るふれちゃんねる
>>214
これはいいまとめ
ベロアには付けてるけどエフリオにも付けたいとは思ってた

217:るふれちゃんねる
>>191
基本は2カウント奥義だけどマップ奥義とかを初動螺旋でぶんまわしやすくしたり推しキャラに無理矢理迅雷させたりするのにも使える
後当たり前だけどキラー系の武器と相性いい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593583918/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129