394:るふれちゃんねる
金玉いっぱいあるやつの考えることは分からん…
no title

402:るふれちゃんねる
>>394
これやるならドーマ2にして欲しいな

406:るふれちゃんねる
>>394
バリア時間だから雑魚集めしてるだけだぞ
お前が雑魚と判断されたら16:00にキッチリ駆られる

407:るふれちゃんねる
>>394
抑制中のリベンジ権回収

409:るふれちゃんねる
>>394
リベンジ稼ぎだな

458:るふれちゃんねる
>>394
こういう防衛と当たってリベンジ来なかったときの認められた感

477:るふれちゃんねる
>>458
最終日に梯子余ってると序盤の奴はリベンジしないで通常対戦したりするから必ずともそうとは言えない

416:るふれちゃんねる
ただのリベンジ稼ぎだと思うじゃん?
集中攻撃されたら普通に落ちるからねこれ

428:るふれちゃんねる
>>416
お前まさか・・・

502:るふれちゃんねる
>>416
もしそうなった時にレベル1に殺される奴wwwwってするための構成じゃね

425:るふれちゃんねる
最近リベンジ稼ぎでもちょっととりにきてるやつ多いよな

436:るふれちゃんねる
>>425
最低限の難易度残すことで
リベンジ先がヤバそうか雑魚か見極めてるんだろうな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593583918/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129