264:るふれちゃんねる
FE世界は孕ませ力低すぎる
rectangle_large_type_2_07cff99b99f9a2b15f390ea4707d9caf


267:るふれちゃんねる
孕ませ力は弱いのに孕み力はすごいよね

272:るふれちゃんねる
高かったらシルクが道中で山賊の子を産むところだった


fe-e60

281:るふれちゃんねる
>>272
こういう捕まった女の子って色々されてないわけがないと思うんだけど

286:るふれちゃんねる
>>281
FEHでのシルクはかたかったからやりたくてもできなかったんだろうと

282:るふれちゃんねる
シルクは硬すぎて処幕破れなかった説が有力だからな

289:るふれちゃんねる
鋼鉄の処 シルク

291:るふれちゃんねる
FEの女は圧でへし折れそうな奴が多い



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593602064/

わりと心の優しい山賊だったんでしょうね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129