339:るふれちゃんねる
リーヴストーリー良かったから好きだよ
FEHのストーリーって結構良いところあると思うんだけどなあ
声とかないからダメなのかな

353:るふれちゃんねる
>>339
リーヴは好きといえば好きなんだけど
アニメで「これだけはちゃんと考えてたんすよ!」っていうそこそこ面白い回を見た時と同じ気分

345:るふれちゃんねる
売上もよかったリーヴ

351:るふれちゃんねる
ストーリーは微妙だと思うけどリーヴとアルフォンスのムービーはトップクラスに好きだわ

364:るふれちゃんねる
ヘル討伐はマジで駆け足だった

367:るふれちゃんねる
ヘルってなんだったんでしょうか

fehストーリー検定準1級

374:るふれちゃんねる
>>367
ムスペルの将で、スラム街出身の奴

379:るふれちゃんねる
>>367
君が見た光

368:るふれちゃんねる
何で毎回最後だけソードマスターするん
シナリオの全体量決めてから書き始めたりしないの?

372:るふれちゃんねる
あとFEHのストーリーは一部のせいで期待できないものとされたのがダメだと思うの
一部のあれは面白いと思った人いないよ…

381:るふれちゃんねる
>>372
一部のあらすじを言える人ゼロ人説
エクラが何してたかも誰も分からんやろ

405:るふれちゃんねる
>>381
敵が蛇口開けっぱなしにするから蛇口を閉めて回る話だよ

410:るふれちゃんねる
>>405
開けっ放しにしてるのはアスク王国側
尻ぬぐい帝国側がストレスで病んでブチ切れたんやぞ

413:るふれちゃんねる
>>410
はえ~詳しいな
FEH博士名乗っていいぞ

408:るふれちゃんねる
リーヴさんて一応元の世界戻してもらってるから召喚されてるのよね
いつまで闇堕ちしてんの床屋いけよ

415:るふれちゃんねる
なんで門を開ける必要があるのかとかアスク側で閉めることはできないのかとかあのへんあんまり語られてないよな

417:るふれちゃんねる
アとつまんねがくっつけば異界開け閉めし放題じゃん

426:るふれちゃんねる
異界の扉と開く力閉じる力については壮大な伏線があるだろうし真相が語られるのは何部も先の事だがサ終までに全部やり切れるかが心配だな
FEifという名作を作り上げたISのシナリオ力を信じろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593602064/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129