807:るふれちゃんねる
no title


99冠に王手かけたんだけど100冠いったらさすがになんかくれるよな?

813:るふれちゃんねる
>>807
運営の奴隷自慢か
立派な首輪だよ

816:るふれちゃんねる
>>807
ああ・・・何も無いがあるぞ・・・

818:るふれちゃんねる
>>807
��虚無感をプレゼントだフェー

825:るふれちゃんねる
>>807
運営がこれを見たら王冠よりも先にサナキ10凸に反応しそう

829:るふれちゃんねる
>>807
1冠につき1フェー課金することを許します~🦉

808:るふれちゃんねる
🦉わー100王冠おめでとうございます~
これからもFEHをよろしくお願いしますオーブ課金ヨロシク



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593620524/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129