803:るふれちゃんねる
ルナ1部の8月がきつい…戦略外されると迎え撃てない…
maxresdefault

806:るふれちゃんねる
>>803
ギルベルト焼き殺せ。カトリーヌ勧誘しろ。最初の増援はどうしても対処できないなら、神速計略絡めて一気に殲滅しろ。中央の弓兵の範囲は赤くしといて絶対に入るな
右上の増援は、壁下に正方形に8、9人並べてすり抜けで後衛狙われるの防げ
最後のマイクランは曲射で安全に殺せる(主人公の方に向かってくる性質で誘導)
これだけわかればだいたいなんとかなるはず

807:るふれちゃんねる
>>803
壁の向こうにいる弓兵の攻撃範囲に入るとその周囲の敵が向かってくるから物量で死ぬ
計略うまく使えば乗り越えられるけど運が絡む

ギルベルトは勝手に弓兵おびき寄せるから最初の増援に潰してもらおう

804:るふれちゃんねる
マイクラン塔はギルベルト殿をしっかり倒してもらって中央の弓兵の攻撃範囲に入らなけりゃいい
そうすれば雪崩みたいに敵が一気に襲ってくることもない
後は増援即行動すり抜け盗賊に気をつければ問題ない

808:るふれちゃんねる
>>804
やっぱあの弓兵のせいでゾロゾロきたか…ギルベルト必死にサポートしてたけど最初の増援に殺してもらうわ

811:るふれちゃんねる
ノーマルでもギルベルトがマイクランに必殺引かれて負けてたことあるし、あのキャラ弱いんだろうなと思ったことはある

812:るふれちゃんねる
ちょうど背後くらいに現れるすり抜け増援即行動がな
密集しながらリザイアまで使ってしのいだな

813:るふれちゃんねる
そもそも低補正の特殊仕様だし
ギルベルトと左上にぽつんといるフォートレスは

814:るふれちゃんねる
ギルベルトさんより魅力が低い女性なんて恥ずかしくありませんの?

817:るふれちゃんねる
引き継ぎなしでマイクランタワーまでにレスキューかワープ習得って可能?

820:るふれちゃんねる
>>817
稼ぎ解禁なら当然可能だけどしないなら少し難しいのでは

825:るふれちゃんねる
ギルベルトがガチフォートレスなら守備27で無双してくれたのになあ

828:るふれちゃんねる
マイクラン塔は慣れたしかったるいから最初の増援処理したら曲射でつついて全員なだれ込んで来た所を処理してる
防衛マップみたいになって楽しい

829:るふれちゃんねる
最初の増援ファイアー相手にギルおじ生き残らせるほうが手間なんだから流れに逆らわずさっさと焼いとけばいいよね
あのマップの難所は右上だけ

835:るふれちゃんねる
>>829
ギル焼きですね!わかりましたぁ!



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1593013024/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129