863:るふれちゃんねる
シャミアさんは使うけど加藤は使わないなあ
キャラの好き嫌いもあるけどやはり得意武器が剣ってのが

867:るふれちゃんねる
同じくシャミアは使うがカトちゃんは使わんな
シャミアはハンボレ解禁最速だし

870:るふれちゃんねる
まあカトちゃん使うなら
ラファエルカスパルフェリクスいらん言ってるようなもんだからな

880:るふれちゃんねる
>>870
ウォーマス、グラップラーになれないから全然違う

882:るふれちゃんねる
カスパルラファエルがいつも一軍だからカトリーヌの使いどころが分からないし、キャラとしても好きじゃないから余計使う理由が見付からない…

892:るふれちゃんねる
>>882
こっちはその拳男子二人に同じ感想だから

893:るふれちゃんねる
カトリーヌはルナだと序盤の難易度が露骨に下がるのがメリットだな
慣れてればいらんって人もいるかもだが、いた方がやっぱ楽だわ

900:るふれちゃんねる
早期スカウトカトリーヌは序盤はクッソ強いけど中盤後半になるにつれ技の無い剣歩兵の微妙さが出てきてまさにジェイガンって感じで割と好きな使用感
まあ適正無視してハンターボレーウーマンにすると最後まで最強クラスのアタッカーになるんですがね

901:るふれちゃんねる
ソドマスカトリーヌは最後までレヴナントのまま使い続けた時のカミラみたいな感じ
普通にスタメンに入る程度には使えるけどもう少しやりようがある

902:るふれちゃんねる
>>901
ファルコンにしーや

11:るふれちゃんねる
no title

15:るふれちゃんねる
>>11
ふむ…続けて





引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1593013024/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129