444:るふれちゃんねる
投票対戦初心者のエクラに教えて
マリーたそ陣営なんだが、旗はこのタイミングでぶっぱしてええんか?
それとも下手に振らんほうがええの?

448:るふれちゃんねる
>>444
ええぞ

451:るふれちゃんねる
>>444
マリータは12時になったら全力でいい
今振っても意味は無い

452:るふれちゃんねる
>>444
どうぞ存分に振りたまえ(ロイド陣営)
ってかマリータの劣勢は絶対来ないから好きな時に振れ

445:るふれちゃんねる
は?11時じゃん、ファは旗振りの時間お知らせしろよ

447:るふれちゃんねる
12時劣勢でも祈っとこ

456:るふれちゃんねる
11時になったから旗ふる

459:るふれちゃんねる
( ´ᯅ` )11時に旗振ればいいですぅ~?

477:るふれちゃんねる
このゲームには必勝方がある
11時に旗を振らなければみんなで勝利報酬がもらえるんです!

715:るふれちゃんねる
(…ディレイ砲って何だ?)

738:るふれちゃんねる
>>715
11時劣勢の時出撃して待機
12時になって五角や優勢だったら11時の旗を降るのがディレイ砲

758:るふれちゃんねる
>>715
たとえば11時劣勢のときに旗振る画面で放置して12時5分過ぎたくらいになってから旗振るの

798:るふれちゃんねる
今回の11時といい、12時のディレイ砲発射でも負けることが多すぎてつれーわ
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593701290/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03