333:るふれちゃんねる
クイズってキャラ引かせたくなるようにする目的もあるんだろうけど今回のやるとセリスいらんって気持ちが強くなるだけだったわ
ユリアの強さの方が目立ってる
no title

334:るふれちゃんねる
>>333
クイズくらい無双させて欲しくもある

340:るふれちゃんねる
>>333
ホントかわいそうだなセリス
父親もきっと嘆いてるぞ

342:るふれちゃんねる
>>333
緑魔相手に苦戦しないユリにゃん流石だったわ

344:るふれちゃんねる
>>333
攻めると物理相手でさえ負けるセリス
不利な相性ですら攻めようが受けようが魔法相手には無双のユリア

337:るふれちゃんねる
クイズは下手にキッチリしているせいで強さを体感できるコンテンツじゃないんだよなあ

338:るふれちゃんねる
詰め将棋大好き藤井聡太きゅんがハマってるクイズブレムやぞ

347:るふれちゃんねる
ナバタークラッセの民だけどユリアには消えてもらいたい
no title

352:るふれちゃんねる
>>347
そんなこと言ってたらトリプルユリアが焦土作戦しにくるぞ

358:るふれちゃんねる
>>347
ユリアならナバタの守護神に撃ち抜いてもらおう

350:るふれちゃんねる
実際原作もラスボス倒すのユリアだしな

366:るふれちゃんねる
アビサルセリス兄さんはグロ画像みたいなダメージを叩き出す物騒な妹と違って奥義をすぐ撃たないのが優し過ぎた
no title

no title

369:るふれちゃんねる
>>366
奥義なしの舐めプでも勝てるんかい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593667621/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03