68:るふれちゃんねる
ファドゥンのファって酢豚でいうとパイナップルだよな
f327f56f

70:るふれちゃんねる
>>68
言い過ぎだ
せいぜい炒飯のグリンピースくらいだ

75:るふれちゃんねる
>>70
せいぜい弁当に入ってるバランじゃない?

73:るふれちゃんねる
酢豚にパイナップル→必須
つまりファたそはなくてはならない存在

79:るふれちゃんねる
パイナップルの酵素は豚肉を柔らかくするんだぞ
無意味に入っているわけではない
つまりファドゥンのファたそも何かしら意味があるのだ

81:るふれちゃんねる
ファドゥンの最大の弱点瓶割り
ボナが射程2だとかなり楽になるが1だと正直つら

87:るふれちゃんねる
>>81
ぬる防衛で敵あらかた片付けてから瓶割りに難儀してターンで負けたの恥ずかしかった

86:るふれちゃんねる
ファドゥンのファは親知らずみたいなもんだろ





引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593771889/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03