448:るふれちゃんねる
セルラン一桁ある?
水着リン以降一桁とってないんだっけ?
no title


455:るふれちゃんねる
>>448
無いよ
風花別に数字持ってない

465:るふれちゃんねる
>>455
風花は持ってなくても逸楽は持ってるから

457:るふれちゃんねる
>>448
こないだのうわああリリスさーーんガチャが9位とかだった気する

459:るふれちゃんねる
>>448
最上位キャラがいないのは気になるけどまあ回るっしょ

461:るふれちゃんねる
>>448
行けるよ
普段課金しない俺が2ふぇー使うと決めたんだから

462:るふれちゃんねる
>>448
オリュティナが1桁だったような

464:るふれちゃんねる
>>448
オルティナの時に一桁、ifガチャでこの前一桁取った

480:るふれちゃんねる
>>448
無理無理
飛空メタじゃない限りセルラン上がらんよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594006532/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03