783:るふれちゃんねる
ははは…この日のために貯めてきた聖杯を全部アシュナード10凸のために捧げたんだけど、焦りすぎて覚醒するの忘れてたわ…お問い合わせしても無理だよな……くくくく……ふはははははははっ!!!!メダリオンどこ

804:るふれちゃんねる
>>783
あーあ

810:るふれちゃんねる
>>783
カワイソス

816:るふれちゃんねる
>>783
こわ
いつか俺もやりそうだからお前の犠牲を記憶しておこ

817:るふれちゃんねる
>>783
途中で気付いて

819:るふれちゃんねる
>>783
カスタマーサポートの対象外なんだ~
じゃあね!

824:るふれちゃんねる
>>783
かわいそう…😨

826:るふれちゃんねる
>>783
まあアシュナードならそのうち復刻大英雄で一人貰えるだろうからダメージ軽い
ゆるり休養せよ

831:るふれちゃんねる
>>783
どんまい元気出して🙂

833:るふれちゃんねる
>>783
連絡すると初回なら対応してくれるぞ

838:るふれちゃんねる
>>783
ダメ元で問い合わせて見たら?

841:るふれちゃんねる
>>783
このハンカチを使われよ

879:るふれちゃんねる
えっアシュナード星410しちゃったってことか?
途中で気付かなかったんか

884:るふれちゃんねる
>>879
☆5に☆4合流させて無になったんじゃね

911:るふれちゃんねる
>>884
そういうことか?
何枚犠牲にしたんだろう…

888:るふれちゃんねる
>>879
普通は気付くわな
最初の1体目は絶対に覚醒させて固有武器を習得しようとするし

24:るふれちゃんねる
no title

前スレの奴と同じ過ちしてる奴おるやん

30:るふれちゃんねる
>>24
ギャハハハハ!

34:るふれちゃんねる
>>24
恥ずかしくないのかよ!

36:るふれちゃんねる
>>34
なんだと…!(泣

37:るふれちゃんねる
no title

とりあえず完成

56:るふれちゃんねる
>>37
ミラ様食ったら完璧だな

64:るふれちゃんねる
>>37
これに警戒姿勢付くと思うとかなり強いな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594006532/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03