26:るふれちゃんねる
イングリット使ってて思ったんだけど
50%軽減&戦闘後10回復て、これダメージ20までなら無かったことになる、て事だよな
はえー釣り出しに便利

32:るふれちゃんねる
>>26
そして気付く
AスキルとBスキルが噛み合っていないということに

54:るふれちゃんねる
>>32
いや攻め時は金剛駿撃、受け時は警戒で耐久大幅に盛れるんだから噛み合ってないとは思わない
放り込んで無双するようなキャラではないが自分から強く出て敵陣残っても耐えられるってこれまでの攻速型天馬騎士にやれなかった運用できるって点では面白いキャラだと思う

18:るふれちゃんねる
やはり少し抵抗感がある感じがいいね
no title

36:るふれちゃんねる
グリットちゃんでしこしこするファたそ~

50:るふれちゃんねる
グリットちゃんむちむちだな
もっと食わせたい

646:るふれちゃんねる
no title

肉壁イングリットちゃんできたよー

685:るふれちゃんねる
>>646
つくろうと少し思ったけど鈍足にそのスキル合うのか?

707:るふれちゃんねる
>>685
今さっき試したけどクッソ弱い

858:るふれちゃんねる
安易にビキニにしなかったのは英断だわ
no title

885:るふれちゃんねる
>>858
ウォーターデニムなんかねこれ
確かにイングリットっぽいな

24:るふれちゃんねる
グリットちゃんのロード時解説草

no title

29:るふれちゃんねる
>>24
肉で餌付けされるだけで祖国裏切っちゃうグリットちゃんチョロかわいい

84:るふれちゃんねる
イングリット遠距離反撃は耐久足りなそうだが

116:るふれちゃんねる
>>84
耐久よりも火力が問題

99:るふれちゃんねる
イングリット、口元が特にえちぃよね
no title

118:るふれちゃんねる
>>99
努力…
屋台のメニュー制覇でもするんだろうか

112:るふれちゃんねる
イングリット1凸の場合攻↑か速↑かどっちがいいかな
攻↑のほうがいいんだろうけど素で速さ50というステータスをちょっと見てみたい気もする

183:るふれちゃんねる
そろそろ性能の話していい?
1ラウンド1回が思った以上に弱いんだけど

187:るふれちゃんねる
>>183
ワンパンできなくて敵にしたら強い性能だからな

192:るふれちゃんねる
>>183
警戒は防衛用スキルかね
防衛用と割り切ればかなり厄介なスキルだと思う

228:るふれちゃんねる
>>192
警戒もだしグリットちゃんの武器も超イマイチ
全ステ+5なんてあってないような条件で満たすキャラ結構居たでしょ

196:るふれちゃんねる
>>183
思った以上ではないけど順当に弱い
防衛とバクサー以外でどう使えるか思案中

202:るふれちゃんねる
>>183
だから飛空城の攻めでは微妙なんだよなあ…
というか近接飛行自体が弱い



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594219104/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03