326:るふれちゃんねる
マジでめっちゃ青からカム子来るじゃんなんだこれ呪いか
凸るなら個体値何がいいんだ?攻撃か速さ?
50112_eye

335:るふれちゃんねる
カム子は攻↑じゃないと10凸10話で攻50未満の非力っぷりだから攻↑一択だと思ってる

365:るふれちゃんねる
>>335
そっかなら攻撃でいいか

381:るふれちゃんねる
>>365
攻↑以外に見切り追撃でブラミモンド対策なんて机上論も考えたことはある
が机上論なのでそれでいいんじゃないかな

386:るふれちゃんねる
>>381
机上論そもそもそこまで注ぎ込む気は無い😭
見切りとかとことん縁が無いしカム子に付けるならカンナに付けるわ

390:るふれちゃんねる
>>386
あーんあーん

339:るふれちゃんねる
カム子は今回の錬成じゃ一番ハズレだな
ヘンリー並の壊滅ステだからヘンリー級のやばいの貰えると思ったのに

340:るふれちゃんねる
錬成もっとペース早くならないかなー
推しはステは悪くないんだけど上位互換がいすぎて影が薄くて

342:るふれちゃんねる
次神装煎茶カム子来て掌くるくるされるってマジなの?

366:るふれちゃんねる
カム子は神装が良ければ10凸して使うつもりなんだがな

383:るふれちゃんねる
次の神装誰だろ

最近主役系が減ったから普通にルキナ・ミカヤ・クロムあたりと見ておくか

395:るふれちゃんねる
明日は神装発表か楽しみだなあ

398:るふれちゃんねる
人の心がわかる運営ならカム子に新装来るはず
あの程度の錬成なら壊れとは程遠いし

432:るふれちゃんねる
>>398
なお神装が来た後で神器錬成来なかったアクア



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594287985/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03