402:るふれちゃんねる
赤狙いで550オーブつぎ込んだ結果がマリータ、ジークベルト、ウードなんだが?
なめてんのかこれもう引退するわ

406:るふれちゃんねる
>>402
うそつけ
オーブ550個も使えばベレア10凸狙えるレベルやぞ
フェーちゃんを不当に貶める発言は許さんぞ

463:るふれちゃんねる
>>406
no title

no title

no title

は?ナメてんのか?
しかも確率6%超えたところでマリータだからな
マジキレるぞ

479:るふれちゃんねる
>>463
マリータっていうかそれ…
闇マリータじゃん草

608:るふれちゃんねる
>>463
俺も昨日闇と普通マリータとジークとンンが2体も来たよ
血管切れそうになるよな

667:るふれちゃんねる
>>463
流石に星5自体が少なすぎ、ネタ画像でしょw
ちなみに俺は約160オーブでイングリ・すり抜けシャナン・べレアって感じ、ほぼ期待値かな

415:るふれちゃんねる
>>402
300オーブでジークベルト、ミドリコ、イングリット(速↓)、べレア(速↓)、べレア(攻↓)だったわ
お前よりはマシだけどうんざりした

407:るふれちゃんねる
ホント赤のすり抜け率高すぎてすぎる

409:るふれちゃんねる
赤のすり抜け率って6割超えてるんだっけ

414:るふれちゃんねる
すり抜けるのは仕方ないけど初期のゴミが出るのはキツい

430:るふれちゃんねる
☆5限
赤→40人
青→29人
緑→27人
無→18人

☆5で出る114人中40人が赤なんだ・・・

491:るふれちゃんねる
>>430
4色あるのに3分の1以上っておかしいわ

493:るふれちゃんねる
>>430
まさか今年にガチャ整理しないとは思わなんだ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594287985/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03