753:るふれちゃんねる
べレアのSDキャラ小さすぎと思ってたけど今見たらなんか普通の大きさになってるんだけど俺の気のせい?

755:るふれちゃんねる
>>753
小さいままだぞ

760:るふれちゃんねる
>>753
城画面は普通っぽいサイズだけど戦闘画面だと妙に小さくなる感じ
今回のアプデからの仕様なんだろうけど正直元に戻して欲しいわ

758:るふれちゃんねる
確かめようとおもったけどおれ持ってなかったわ
マルス小さいな

no title

763:るふれちゃんねる
no title

ふぁたそより小せえw

764:るふれちゃんねる
乗り物のせいかねえ
多少重なっても大きさ合ってる方がいいな

771:るふれちゃんねる
みんな同じ大きさに統一させた場合、いちばん小さいのはマルスなんだな

no title

777:るふれちゃんねる
戦場だと緊張して縮こまってしまうスルトたそ~
no title

no title

778:るふれちゃんねる
いちばん小さいのはエスト()
no title

782:るふれちゃんねる
>>778
ヘクリリは?

788:るふれちゃんねる
>>782
ファたそと同じくらい
no title

792:るふれちゃんねる
>>788
マジかよ立ち絵と比べてデカすぎるだろ

795:るふれちゃんねる
>>788
リリーナもエストと比べたらでかいな

790:るふれちゃんねる
やっぱりSDキャラかわいいわ

548:るふれちゃんねる
ファたそ巨人か何か?
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594287985/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03