855:るふれちゃんねる
no title


う~ん…微妙
戦渦ボナ込みで一応は見れるくらいにはなった…かな?

867:るふれちゃんねる
>>855
安スキルローレンツたそ・・・

871:るふれちゃんねる
>>867
一回の攻撃で倒しきれなかった時にほら貝の効果切れて火力落ちて困るのを
蛇毒で削って敵死にかけまで追い込むことで撃ち漏らしてもほら貝切れのカスダメでも倒せるようにしたすごい型だよ
踊り子の補助とか使ってまでやる価値あるのか、一戦で倒しきれないのがそもそもアウトじゃないのかとかいう意見は受け付けないよ

757:るふれちゃんねる
戦渦用ローレンツ完成
no title

760:るふれちゃんねる
>>757
武器の回復が以外と優秀だから結構生き残る

799:るふれちゃんねる
水着ローレンツさん
10凸 50 37 36 29 33

ここからどうやって諸侯同盟の盟主に
伸し上がらせるかをみんなで考えよう

HPは歩兵魔1位、これを生かしたい
攻撃はカタリナと同じ、速さは赤魔歩で10位内
考え方次第なんだよこういうのは

魔防はレイと一緒、守備はリオンより1少ないだけなんだ
こう聞くと駄目な気分になるだろ?

考え方なんだよ

no title

833:るふれちゃんねる
>>799
とりあえずフォックス

802:るふれちゃんねる
ローレンツって素手がメイン武器のネメシス倒したフォドラの英雄だろ?

803:るふれちゃんねる
ローレンツの個人スキルが勇者向きだから実際拳がなかなか強い

809:るふれちゃんねる
このローレンツならヨワヨワなステ振りしても許されるだろ感よ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594287985/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03