310:るふれちゃんねる
もらう価値ある?
no title

311:るふれちゃんねる
このターナ貰おうと思うんだけどどう?
no title

348:るふれちゃんねる
これいる?
no title

no title

351:るふれちゃんねる
>>348
未所持なら貰っとけば?

354:るふれちゃんねる
>>348
既にもってるならエイリークは微妙
ターナはお好みで

356:るふれちゃんねる
>>348
偶像の魂持て余すくらいならどちらか1人貰っておけば?
聖魔キャラ少なければリミテッドでお世話になるだろうし

479:るふれちゃんねる
割とこれがベストだろうか
no title

488:るふれちゃんねる
>>479
今回から金剛金半もスキルガチャで出るようになったん??

485:るふれちゃんねる
木偶人形なんだから台詞は全部カタカナとかにして欲しかった
no title

657:るふれちゃんねる
どうよこれ?
no title

659:るふれちゃんねる
>>657
カッコイイね

660:るふれちゃんねる
>>657
どこで使うの.......

661:るふれちゃんねる
>>657
青が綺麗だね

664:るふれちゃんねる
>>657
これはリオンにHな贈り物するエフラムだわ

672:るふれちゃんねる
>>657
それを派店ペプシ行軍にしたやつが俺
貰う気満々でいたのにケチ病発症した

673:るふれちゃんねる
>>657
聖魔リミテッドですら使わないに一票

682:るふれちゃんねる
>>673
リミテッドなら無双するだろこのエフラム
神器もそこそこ強いし聖印フリーだしで有能

704:るふれちゃんねる
>>682
隣接厳禁だから位置取りだいぶ苦労するぞこいつ
絆英雄戦とかなら1ターンであらかた処理して問題ないだろうが
増援絡むと結構辛いぞ
B追撃隊形ならなおさら管理が大変



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594269858/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03