Echu3ZfU0AAjcZZ
427:るふれちゃんねる
復刻ファたそ&イドゥン

428:るふれちゃんねる
新英雄まであと10日か

429:るふれちゃんねる
8月頭超英雄…
これは盆踊りですわ

431:るふれちゃんねる
絆英雄戦フォルス&パイソン
誰得

436:るふれちゃんねる
合憲4ガチャきちゃああああああ

439:るふれちゃんねる
奮起か、フィルデナントと...あと誰だ

450:るふれちゃんねる
>>439
まおうさまとか?

455:るふれちゃんねる
>>450
あぁ、あれもか
でもさすがに早すぎない?

471:るふれちゃんねる
>>455
恒常ふんき持ち
攻守 マリータ エガちゃん
攻魔 僕はまおう(笑)
速守 エーギル
守魔 パー

そこそこだな

485:るふれちゃんねる
>>471
あ、マターリもそうか
そこそこだな

506:るふれちゃんねる
>>471
これ絶対パーギル被せるやつだ

454:るふれちゃんねる
>>439
エガ エーギル パーシバルとあと誰かいたっけ
神装パーシバルはよ

441:るふれちゃんねる
…タップバトルさん?

442:るふれちゃんねる
月虹これ絶対つばさちゃんだわ
もうオーブねえぞ

447:るふれちゃんねる
タップバトルは死んだ。

457:るふれちゃんねる
7月20日まで虚無か

466:るふれちゃんねる
8月頭超英雄かよ
盆踊りか?

467:るふれちゃんねる
また10日間の虚無期間か

487:るふれちゃんねる
後ろの数字はPU回数

7/16~月虹スキル持ちガチャ候補
赤:アテナ1、パオラ5、リシテア1、レテ4
青:イシュタル9、エフラム15、オーディン4、ターナ13、つばさ3、ニケ様7、ネフェニー16
緑:ジスト2、スー5、ソニア12、飛行ニノ9、パイソン1、ヒルダ4

7/25~奮起スキル持ちガチャ候補
赤:マリータ3
青:男カムイ闇1、パーシバル様2、フェルディナント=フォン=エ↑ーギル1
緑:エーデルガルト4、闇リオン1

7/30~神階ガチャ
赤:アイク、オルティナ、ロイ
青:フィヨリム、チキ
緑:スラシル、エーデルガルト
無:エイル

505:るふれちゃんねる
>>487
神階は普通に考えれば緑か白なんだけど、ここの運営は均等じゃなく偏らせるから青の可能性もあるんだよなぁ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594312521/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03