26:るふれちゃんねる
イングリット使ってて思ったんだけど
50%軽減&戦闘後10回復て、これダメージ20までなら無かったことになる、て事だよな
はえー釣り出しに便利

32:るふれちゃんねる
>>26
そして気付く
AスキルとBスキルが噛み合っていないということに

54:るふれちゃんねる
>>32
いや攻め時は金剛駿撃、受け時は警戒で耐久大幅に盛れるんだから噛み合ってないとは思わない
放り込んで無双するようなキャラではないが自分から強く出て敵陣残っても耐えられるってこれまでの攻速型天馬騎士にやれなかった運用できるって点では面白いキャラだと思う

40:るふれちゃんねる
警戒態勢使って壁やるなら素直に歩行使えばいいんだよね

44:るふれちゃんねる
イングリットはAとBっていうか武器とABが噛み合うタイプなんで使ってると意外とそこまで気にならなかったり

52:るふれちゃんねる
近接飛行しか付けられないなら警戒の性能もっと盛ってもよかったのになあ

53:るふれちゃんねる
取り敢えず勇者弓以外とは戦えるようになったってことだよな
まあ最初に弓が襲いかかってくるとは限らないが…

58:るふれちゃんねる
>>53
最初に一番でかいダメージの敵が来るから弓がいたらほぼそいつが来るだろう

67:るふれちゃんねる
>>58
もしかしたらエビフライが息するようになったかな?

69:るふれちゃんねる
>>58
あっ、そっかぁ・・・

76:るふれちゃんねる
>>53
勇者弓の神器であるマスターボウが襲いかかってくる水シーズンだから防衛に置きたくても怖い

83:るふれちゃんねる
>>76
なるほど、やっぱダメか

59:るふれちゃんねる
無凸でも速↑49で戦闘中速54に警戒姿勢で5割カットだから防衛の嫌がらせに最適
倒せないと瞬撃で殴られて回復してるからワンパンじゃ殺しきれない可能性もある
これが水着じゃなく恒常でルーンだったら10凸してたかもしれないくらいには強いと思うわ

63:るふれちゃんねる
警戒態勢の性能抑えたのはクロードがB落星もってくるってことだよな

68:るふれちゃんねる
警戒姿勢付けたルピナスはウザそう

109:るふれちゃんねる
グリットちゃん速↓でも42あるのな
予想以上に使いやすいわ

115:るふれちゃんねる
警戒姿勢は大して強くないんだが他につけるものもなくてな...

124:るふれちゃんねる
警戒は敵が持ってるとすげえめんどいと思うぞ
飛空で敵を倒しきれないと一気に崩壊したりするし

138:るふれちゃんねる
>>124
生存力や地雷性能の高い近接歩行なんていくらでもいるけど採用率はお察しなわけで
移動+射程が4は無いと防衛じゃお荷物になりがち

127:るふれちゃんねる
グリットちゃんの被弾のおま割れ見えてない?

590:るふれちゃんねる
案外今回の水着は引きたいもんないな。再起の夏の復刻してくれ

596:るふれちゃんねる
>>590
今回のガチャではイングリットちゃんがおすすめだと言ってみる
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594219104/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03