803:るふれちゃんねる
セルラン一桁おめでとうございます㊗
新規が増える事を願っております。
76437631_p0_square1200

805:るふれちゃんねる
>>803
新規増えるのかなぁ

806:るふれちゃんねる
新規を増やす1番の方法を知ってますよ
さっさと新作を出す事だ

809:るふれちゃんねる
少なくともシルヴァンとベレスの組み合わせのためにFEH新しくはじめた人3人は見てるので
それなりに新規増えてるのかもしれん

811:るふれちゃんねる
ワユとルーテでも良かったな
私の友達と雰囲気似てるとかワユの身体を観察とか原作ファン喜ぶネタもあるだろうに

885:るふれちゃんねる
>>811
マニアックすぎるだろ
天山小島のやつだな

812:るふれちゃんねる
比翼師♀師♂シルヴァンヒルダちゃんで戦禍回るパ組んだらローレンツ入れる枠が無くなっちゃった

814:るふれちゃんねる
なんだ世の中はシルレスだったのか
ところで比翼から支援するとNTR演出だよな

818:るふれちゃんねる
>>814
シルレスの人たちはセコムがついてきてるって認識みたいだからセーフセーフ

819:るふれちゃんねる
エムブレマーの大半はカプ厨ってことをわかってないんだろうな
同時実装するだけで両方揃えたいって人はかなり多いと思うよ

828:るふれちゃんねる
>>819
ラとフィンとベオを同時に実装したら必死になって回すだろうな
そのあと同窓会は避けられんが

820:るふれちゃんねる
🤓そうらしいですよ、マリアンヌさん!
比翼組みましょう!
EINxODOWoAIcW-g


829:るふれちゃんねる
シルレス、シルイン、シルドロとシルヴァンの支援S相手揃えて
ドロインで百合も完備とカプ好き狙ってるからな
べレアはペアエンド出来るけど家族比翼枠だろう

837:るふれちゃんねる
エクラの妄想癖はやばい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594219104/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03