195:るふれちゃんねる
前回のマユマルスの逸楽合計が45%くらいだとするなら
今回は420%くらいあるからな

219:るふれちゃんねる
>>195
前回プラスとマイナスで上手いことバランス取ってたのに
今回プラスとプラスでとんでもないことになっちゃたな

524:るふれちゃんねる
>>195
言うほど差あるか?

no title

534:るふれちゃんねる
>>524
2+0=2
5+5=10

5倍は差あるな

567:るふれちゃんねる
>>524
ベレスにボディー打たれたらワユワンパンで沈みそう…

613:るふれちゃんねる
>>524
構図とか水着のデザインとかは正直ワキナの方が好みだけど
逸楽には逆らえぬ…すまぬ

896:るふれちゃんねる
>>524
体格ステがあるなら、左から5、4、9、10

915:るふれちゃんねる
>>524
左が小学生に見えてきた
これがインフレか

196:るふれちゃんねる
ヌッ!は力やん

213:るふれちゃんねる
この調子で風化雪月キャラどんどん実装してくれよな

937:るふれちゃんねる
同じゲームとは思えんくらい肉が付いたよな住み分けできてる
no title

no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594210054/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03