422:るふれちゃんねる
べレア強すぎじゃねえか誰だよこいつ弱いとか言ったやつ出てこいよ
no title

428:るふれちゃんねる
このままだとべレアは大繁殖する

438:るふれちゃんねる
べレア増えるの辞めてほしいわ、子マリク使いやすいから、あのタイプは自分だけが使いたい

445:るふれちゃんねる
ベレアなんか思ったより強く無かった…俺じゃうまく扱いきれないわ…やっぱり雑に強い方が合ってる

465:るふれちゃんねる
ベレア流行るのはやべーな
子マリクと違ってはじこどキラーコンボはしてこないけど

483:るふれちゃんねる
子マリク持っているけど使いこなせてないわ
せいぜい戦禍や連トラのお供にしてるくらいだ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594210054/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03