447:るふれちゃんねる
こんなので推しがきたら泣くわ

449:るふれちゃんねる
ギムレー感がつよすぎる

451:るふれちゃんねる
すまんこれ笑うとこですか?

452:るふれちゃんねる
絵↓神装キターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー

454:るふれちゃんねる
カミラの方がマシだった

455:るふれちゃんねる
死の国ありなら、すけすけカミラにしろよ
デフォルトで吐息あるし良いだろ

458:るふれちゃんねる
これ冨士原か?

459:るふれちゃんねる
小学生でもこれカッコいいと思わないぞ
ショッカーかよ

461:るふれちゃんねる
頭の小ささ草
no title

no title

no title

no title

462:るふれちゃんねる
ルフレまさか冨士原より絵↓だとはwwwwwwwwwwwwwww

463:るふれちゃんねる
うん?絵は変えずにそのまま使うわ!

no title

483:るふれちゃんねる
>>463
まじでこっちの方がマシだな

501:るふれちゃんねる
>>463
よくよく見ると別に悪くないよな

507:るふれちゃんねる
>>463
すごい安心感がある

514:るふれちゃんねる
>>463
ステ+10おめ

467:るふれちゃんねる
エンブラじゃないからセーフ

474:るふれちゃんねる
FEH何やってんの?
割とマジで

476:るふれちゃんねる
ねえルフレなら上田の方をどうにかしてよ

488:るふれちゃんねる
また半月無駄になったな

489:るふれちゃんねる
ルフレは犠牲になったのだ…
オリ衣装はダサいからやめようと運営に周知させる…その犠牲にな…

494:るふれちゃんねる
というかこれ描いたの誰だ…
こいつが今後他の誰か描くってことだよな?

509:るふれちゃんねる
>>494
恐らくフォルスやエーギル君描いた人

523:るふれちゃんねる
>>509
さいのすけだったらマジで勿体ないし風評被害もいいとこだろ
誰だこの衣装でオーダーしたの

503:るふれちゃんねる
余裕で解約w

515:るふれちゃんねる
やべぇルフレ育てるわ

516:るふれちゃんねる
ヘル国衣装かよ

520:るふれちゃんねる
冨士原「な?マシだったろ?」

527:るふれちゃんねる
首から上失くせばまだ違和感ないな
no title

544:るふれちゃんねる
あのー
男じゃなくて女のほうが神装求められてるんですが。。。
no title

no title

627:るふれちゃんねる
ルフレダサすぎて草

654:るふれちゃんねる
ちびキャラはかわいいし攻撃絵の顔の部分も悪くない
衣装が目に入る頻度は少ないしアリなのでは
no title

655:るふれちゃんねる
表情くらいよー
no title

667:るふれちゃんねる
>>655
こっちだと違和感ないな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594355950/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03