6:るふれちゃんねる
ルフ子だと上田2人目になって露骨だろ
さすがに上田もブチ切れるよ

10:るふれちゃんねる
ルフ子は
・同絵師のティアモが出た
・ルフ男が出た
・配布キャラ
と神装出ない理由が三重にあって最早詰んでる

14:るふれちゃんねる
ルフ子とか言ってるけど今まで大英雄の神装追加ってあったっけ?
絶対来ないとは言わないけどあくまでガチャキャラ救済じゃねーの?

51:るふれちゃんねる
面食いなんでルフレ女使えんからはよして
no title

52:るふれちゃんねる
ルフ子のスラシルピチピチ衣装が見たかったファたそ~

61:るふれちゃんねる
いうてルフレ♀がエイルの服着てもこんな面白い合体事故は起こらんかったよな

101:るふれちゃんねる
これでもう死の国は永久欠番で出禁かな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594365448/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03