683:るふれちゃんねる
最近しか知らないと無色って嫁ミカヤやらリーフやらブラミもんやら強いの多いイメージ
最初に強いと言える無色出たのって割と最近なのかな
49321_t1


690:るふれちゃんねる
>>683
当時基準なら総選挙リンだな

700:るふれちゃんねる
>>683
何もかも強いさんからだな

703:るふれちゃんねる
>>683
タクミって知ってる?

691:るふれちゃんねる
タニア好きはこの最悪の境遇を許せるんか?

705:るふれちゃんねる
タニアよりロナンのほうが強かったしそんなもんだ

707:るふれちゃんねる
たまにタクミが強かったってみるけど最初のチュートリアルでもらうやつだよね?
あんまり強く見えないけど初期の環境がよく分からない…

714:るふれちゃんねる
>>707
ヒント:スキル継承が無かった

716:るふれちゃんねる
>>707
継承も聖印も無かったからな

720:るふれちゃんねる
>>707
スキル継承無いし不動効果もった奴もいないから下手に触って復讐待ち伏せされるとほぼ詰み
だからルフ男とかセシリアさんが重宝されてた

745:るふれちゃんねる
>>720
継承無いのと待ち伏せされると詰みはちょっと違くないかデフォじゃ待ち伏せ無いんだし
継承無い時代はデフォスキルが綺麗なほど噛み合ってて対策取れる奴はかなり少なくて継承来て待ち伏せ地雷型も流行ったけど激化とレイヴンが合わせられるのも判明してそこから嫁ティアモ出るまでドンドン数が減ってったって感じ

722:るふれちゃんねる
>>707
まず継承自体がない
近接はほぼタクミに反撃できないのに
タクミは反撃してくる
飛行キャラは仕掛けると死ぬ

727:るふれちゃんねる
>>707
今じゃ考えられないがあいつに追撃できる奴が稀で全然倒しきれないし全距離反撃してくるから厄介極まりなかったのよ

717:るふれちゃんねる
スキル継承が無かったから近反持ちのタクミが強かっただけっていうしょーもない話
錬成はトップクラスのゴミだしかなり酷い

725:るふれちゃんねる
継承なかったんだ
…二枚目引くのって凸するだけだったの?

733:るふれちゃんねる
>>725
うん
凸も苦手消えるようになったのはだいぶ後

728:るふれちゃんねる
継承実装当初はそれで待ち伏せタクミにヒーコラ言わされた覚えもある

731:るふれちゃんねる
タクミいるから飛行に人権がなかった

736:るふれちゃんねる
ルフレがタクミに有利という理由だけで持て囃されてたりしたな
あとヘクトルリョウマ持ってるやつはヒーローだった

747:るふれちゃんねる
ヘクトルを追撃で殺せない赤にも人権なかった

753:るふれちゃんねる
オスティアは昔から卑劣だった

758:るふれちゃんねる
タクミとヘクトルが最初期に強キャラ扱いされてたの懐かしすぎる

762:るふれちゃんねる
タクミは絶妙に追撃しづらくワンパンできないくらいの耐久なステでいやらしかった

765:るふれちゃんねる
大英雄戦が始まる度に
まずヘクトルを置きます

766:るふれちゃんねる
当時みんなが持ってる星5はだいたい赤剣ばっかりだからアクアがおそろしく便利だった

768:るふれちゃんねる
待ち伏せ全距離反撃に対抗するように風薙水薙火薙が立て続けに出てたな
出た当時は微妙に流行らなかったが嫁ティアモあたりから流れ変わった

769:るふれちゃんねる
目リウッドはいつぐらいからいたんだろう

785:るふれちゃんねる
>>769
1周年近い時期に烈剣お下がり貰って安い迅雷枠として大英雄では席があった
当時は騎馬苛め&紋章盛りマムor伝アイク投げて投げて終了環境だったから地味だったけど

どこに出しても強い化け物になったのは去年の9月

803:るふれちゃんねる
>>785
下積み時代が長い芸人みたいな存在だ…

819:るふれちゃんねる
>>803
モノマネ芸人が本人よりも有名になった様なもんだけどね

770:るふれちゃんねる
初期はサーリャとカゲロウでリセマラ終わったからだいぶ楽だったわ
一部の強キャラはホントヤバかった、羽も少なくて覚醒もあんまりできなかったし

777:るふれちゃんねる
ここのスレで中国産チキという存在がいることは知ってる!
育てると判明する悪意そのものみたいな存在だったということも

792:るふれちゃんねる
>>777
中国産チキはヘクトルに追撃出せないのが致命的すぎた

815:るふれちゃんねる
>>777
たまにこいつ毒吐くよな

778:るふれちゃんねる
白最かわはサクラちゃんから全く変わってないな、うむ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594448369/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03