881:るふれちゃんねる
世界中の巨ヌッ!を集めていたことで伝承されている
no title

882:るふれちゃんねる
>>881
オルドみたいでカッコいい
次は誰狙うんだろう

898:るふれちゃんねる
>>881
ブルーニャと水着スリーズいないとか巨ヌッ!好きの風上にもおけんな
あとこのメンツだとつばさちゃんは見劣りすると思う

905:るふれちゃんねる
>>898
出来るだけ作品分散させたかったんや
べレアと作品かぶってるクロニエは人外枠だからセーフ

933:るふれちゃんねる
>>905
そんな真面目な理由があるとも知らず申し訳ない

902:るふれちゃんねる
リョウマはカゲロウを侍らせてあんあん言わせながら軍議に平然と参加しそうなとこある
家臣はそういうとこになんかロマンを感じる
EG1ERVKUwAIRwNS



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594448369/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03