170:るふれちゃんねる
声優フラグが立ってる人達
no title

no title

no title

no title

185:るふれちゃんねる
>>170
格差なくキャラ出すなら次当たりは♯だすのが普通だよね
これもユーザーの意見を尊重した結果だよ

188:るふれちゃんねる
>>170
ミラージュのカインはシャナンの時に録ってそうだ

191:るふれちゃんねる
>>170
海老だけは無い(確信)

198:るふれちゃんねる
>>191
闇リオン来たからバリィフラグあるぞ

192:るふれちゃんねる
>>170
最初のキャラはイケメン系敵役
二人目は変人系だけど頼れるキャラ
三人目は…メンヘラ系敵役
4人目は頼れる兄貴分だけど最後裏切るキャラとみた!

202:るふれちゃんねる
>>170
男3PUとかやるわけねーわ

231:るふれちゃんねる
>>202
斗馬配布とみた

24:るふれちゃんねる
残りの#fe勢早く実装させて
後はチキとヤシロとトウマしか居ないしそれ実装させたらもう二度と実装なくてもいいでしょ
俺の息子とチキでユニティしたい
荒ぶる神竜のポーズ

64:るふれちゃんねる
>>24
舞子さんとバリィとアヤハは必要だろなに言ってんだ

74:るふれちゃんねる
>>64
流石にミラージュない非戦闘員はどうにもならんでしょ…

84:るふれちゃんねる
>>74
舞子バリィはセッション参加するしアヤハにはインバースがいる
チキ嫁Pよりは希望がある

95:るふれちゃんねる
>>84
比翼で後ろに居るのが精一杯だな
アヤハは闇ガチャのネタが無くなった時に有り得そうだけど通常では無理でしょ

106:るふれちゃんねる
>>84
舞子チキ嫁Pは比翼の裏なら
バリィ綾羽は闇堕ち状態なら出せる気がする

299:るふれちゃんねる
>>24
社長とバリィも居るだろ

108:るふれちゃんねる
なんか♯面白そうだな
ロード長って聞いて無視してたけど風花と同じくらいか
サクサクならやってみたい

113:るふれちゃんねる
>>108
Switch版はだいぶサクサク
セッションもテンポよくなった
Fly衣装以外に不満はない

117:るふれちゃんねる
>>108
Switchから初めてやったけどWiiUに比べて目茶苦茶早くなったっぽい
戦闘は基本アトラスよろしくパズル要素のあるRPGって感じ
アンコール公式サイトではキリアの見せパンがすべてカットされてたけど、本編は見せパンのままだった

145:るふれちゃんねる
>>113>>117
風花のテンポに耐えられず途中でギブアップしたからswitchが地雷な気がするんだ
あれ無理なら厳しいかな

169:るふれちゃんねる
>>145
風花よりはテンポ良いとは思う
ロード時間も短い
戦闘はいかにもアトラスなんで好みが分かれるとこ

135:るふれちゃんねる
>>108
wiiu版はロード長いけどチラチラが見れるらしいな
俺はSwitchしかやってないけど

156:るふれちゃんねる
>>108
面白くはないぞ
戦闘は単調だし武器作りも単調素材集めも単調防具買うのも単調
ロードは風花よりよっぽど速いと思う

172:るふれちゃんねる
>>156
良くも悪くもFEファン向けの普通のRPGって感じか
ありがとう

240:るふれちゃんねる
>>108
難易度はハードにしないと糞簡単で単調になるから注意

247:るふれちゃんねる
>>240
Wii版途中までの記憶だと結構カツカツだったと思うんだが

126:るふれちゃんねる
そういや♯FEはアトラスだったか
東京滅ぶ?

143:るふれちゃんねる
>>126
ヤバイことになってるのは確か。
FEネタでは飲食店でイレースらしき女の子が働いてるなど
表の世界が荒れてる時に店に入ると店員もダルそうに働いてるなど結構小ネタも凝ってる

149:るふれちゃんねる
>>143
その飲食って客にご飯出てくるのかな

148:るふれちゃんねる
>>126
ラスボスが出現すると町のモブがエネルギー吸われて元気がなくなる
157:るふれちゃんねる
♯でも東京は無害では済まないのか

179:るふれちゃんねる
>>157
他のアトラスゲーキャサリンしかやったことないけどアトラスゲーっていつも東京被害に合ってるの?

200:るふれちゃんねる
>>179
メガテンとかだと大体酷いことになってるよ

215:るふれちゃんねる
>>200
そうなのか
何か恨みでもあるのかそれともネタがそれしかないのか

222:るふれちゃんねる
>>215
話の展開が作りやすいとかじゃない?
島根みたいな辺境とかが舞台より東京の方が知名度あるしとっつき易いし

286:るふれちゃんねる
>>215
むしろ東京の外が壊滅しているので主人公は東京で戦ってる

162:るふれちゃんねる
セッションシステムはあの一作で終わらすのもったいないわ
他の作品でも使い回してほしい





引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594423237/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03