746:るふれちゃんねる
ヒューベルトとかいう参謀無能すぎんか?
これ鼓舞や応援みたいので良かったのに周囲1マス紋章効果とか活かす機会なさそうだわ
no title

753:るふれちゃんねる
>>746
エガちゃんは周囲1マスに味方がいないときに本領を発揮するユニットだから全く噛み合っていないな
周囲2マス+重装も対象でないと従者の意味がないぞ

762:るふれちゃんねる
>>753
寧ろ手軽に斧殺しつけて主殺す運用したほうが便利そうだよな

374:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

no title

no title

くくく…

376:るふれちゃんねる
>>374
最後いかんでしょ

377:るふれちゃんねる
>>374
魔刃つええええええええ

384:るふれちゃんねる
>>374
裏切りのヒューベルト草
いや実際裏切りそうな見た目だと初見は思ったけどさあ

385:るふれちゃんねる
>>374
ヒュー君が殴った方が早いと思うけど気のせいだよな

399:るふれちゃんねる
>>385
気のせいじゃないよ
たくさん画像撮ったうちの3人だけどほとんどの場合ヒューくんで倒せる
ニマスならなあとほんと思う

409:るふれちゃんねる
>>399
悲しいなぁ

379:るふれちゃんねる
これはヒュー君による高度な情報操作
お前ら今すぐ戦渦ガチャ引け

382:るふれちゃんねる
魔刃は2マスだったら実際強かった



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594423237/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03