84:るふれちゃんねる
no title


最近兄さんに出てきたこのメスガキが好みのキャラすぎてつらい
FEには流行りのメスガキが足りない

88:るふれちゃんねる
>>84
そんな白時代から変わってないポリゴンより立ち絵を見せるんだ

93:るふれちゃんねる
>>88
ポリゴンの出来は正直あんまりだがこの表情は素晴らしいと思うんだ

89:るふれちゃんねる
(・3・) おいリリィ!>>84を沈めてこい!

90:るふれちゃんねる
ドラガリ兄さんにはギャルもお嬢様も居るからな
そしてりりィはいつも横になってる

99:るふれちゃんねる
ドラガリにロックマンいるんだからFEHにもロックマンくれ
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594383187/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03