142:るふれちゃんねる
ブルにゃんって攻速凪と見切り追撃どっちがいいの?

147:るふれちゃんねる
>>142
2種構え3持たせられるなら凪、孤軍ならみきつい

156:るふれちゃんねる
>>142
個人的には光なら見切り追撃天なら攻速凪が使いやすい
ラピュタ以外のコンテンツも攻速凪かなあ

177:るふれちゃんねる
>>147
なるほど孤軍だと絶対追撃で奥義うけるからみきついか
>>156
光だとブラミいるもんな

193:るふれちゃんねる
>>156
光でブルーニャ天でアルシャロを使ってるけど凪か見切り追撃かは悩ましいね
個人的には凪派

no title

145:るふれちゃんねる
定期的に起こるブルにゃん談義

214:るふれちゃんねる
>>145
ユリにゃんもちょこちょこ話題になるな

146:るふれちゃんねる
FEHのおばは人気だからな

148:るふれちゃんねる
ブルーニャってほぼ闇デューテの上位だよね…

149:るふれちゃんねる
配布のオバさんは強い法則

150:るふれちゃんねる
ティアマトさんの悪口は

151:るふれちゃんねる
超ティアマトは当時話題になったでしょう

152:るふれちゃんねる
ブルにゃんは自操作用で使ってる人が多い
闇デューテは防衛に置かれてるイメージ

153:るふれちゃんねる
ブルーニャは流石に盛るペコしすぎだと思う
あの逸楽は流石に下品じゃないか

161:るふれちゃんねる
ブルーニャは言うほど安くはない
戦渦報酬だしな

164:るふれちゃんねる
>>161
普段から貯蓄してたら安いよ

178:るふれちゃんねる
ブルにゃんはこれだっていう決定的なビルドが無いよね



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594515507/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03