78:るふれちゃんねる
ジャファルってロリコン扱いされるけどニノとそんなに年齢変わらねーだろっていつも思ってる
EPxTfCKUcAIzdI5

EPnmJ27U4AERLMT

85:るふれちゃんねる
>>78
中学生と付き合ってる高校生は大抵ロリコン扱いされがち
お前の周囲にもいなかったか?

88:るふれちゃんねる
>>85
逆パターンだが中学生なのに携帯2台持ちしてていつも塾の帰りに高校生の彼氏が待ってる女がいたわ
あいつジャファルだったのか

89:るふれちゃんねる
>>78
うちの親より歳の差ないからなー
烈火直後に孕ませたら犯罪だけどルゥレイの年齢から逆算した分ならギリギリセーフだったような?

84:るふれちゃんねる
ジャファルも子供なんじゃ

90:るふれちゃんねる
親無しの孤児二人がガキ作っても犯罪ももなさそう

93:るふれちゃんねる
正室
まつ →11歳 利家21歳
側室
聚福院→13歳 利家30歳
隆興院→14歳 利家36歳
金張院→12歳 利家38歳
明混院→13歳 利家50歳
逞正院→15歳 利家56歳
ロリータ (1997年)
フランク・ランジェラ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594660340/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03