854:るふれちゃんねる
これお前らだろ
no title

855:るふれちゃんねる
>>854
☓間違い 「これお前らだろ」

〇正解 「これ俺らだろ」

881:るふれちゃんねる
>>854
軽いノリで爆発物に火をつけるの草生える

962:るふれちゃんねる
>>854
風花と覚醒は同じベトクルにはいないだろ

965:るふれちゃんねる
>>962
ヘクトルやベルクトですらない!

857:るふれちゃんねる
風花信者は覚醒はifよりマシって認識してる気がする
まあワイのことだが

860:るふれちゃんねる
今までの実況全否定で草

863:るふれちゃんねる
封印以降のFEは劣化して行ったよな
やはり聖戦が最高傑作だよ

866:るふれちゃんねる
>>863
なんでアーダンだけお金初期値2000Gなんだ…

868:るふれちゃんねる
早くFEをコエテクに明け渡せって思ってる

871:るふれちゃんねる
草木原夫婦のFE私物化きつい
コエテクが主導権握ってくれ

873:るふれちゃんねる
なんでコエテクの評価そんなに高いのか謎

877:るふれちゃんねる
>>873
戦記物のテキスト書ける人材いるからね

884:るふれちゃんねる
もうシナリオさえ良ければ手強いシュミレーション求められてないんじゃない?

898:るふれちゃんねる
もう手ごわいシミュレーションなんて受けないんだよ
時代はサクサク進むSRPG




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594606160/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129
鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社
2020-07-03