786:るふれちゃんねる
FE無双の金髪兄妹は実装されないの?
あれも立派なFEシリーズやろ
差別すんな
sionrian-768x432

792:るふれちゃんねる
>>786
ポテト姉弟に課金する人0人説

802:るふれちゃんねる
>>792
でも、ぶっ壊れだったら?

787:るふれちゃんねる
FE無双とか存在を忘れてた

789:るふれちゃんねる
じゃあサイファのオリキャラも参戦な

790:るふれちゃんねる
無双ってfehより後なら普通にアルシャロで良かったよね

791:るふれちゃんねる
無双は初出が白夜だからセーフ

796:るふれちゃんねる
コザキは特別好きでもないけど、アルフォンスは主人公感がある見た目してる
対してシオンはなんか…ウードくらいの序列のモブに見える

798:るふれちゃんねる
FEHオリキャラ
サイファオリキャラ
無双オリキャラ
#FEキャラ

一番売れてるのがFEHだからFEHのキャラが一番魅力的ってわかんだね

799:るふれちゃんねる
無双の縁で風花出来たんやで

803:るふれちゃんねる
>>799
どっちかというと風花はソシャゲマネーで出来てると思う

てか風花無双になってもいいから無双2も欲しいね

806:るふれちゃんねる
>>803
そういう意味じゃなくて無双でコエテクとの繋がりができたから風花のテキストやらが担当になったって言いたいんじゃない?
どちらにしろソシャゲマネーぶっこむならもっと完成度高めてから出してほしかった

812:るふれちゃんねる
>>806
ああ、コエテク関係のことか
確かにテキスト面はそれのお陰でかなり良かったな
後はマップが暗夜並みだったらパーフェクトだったんだが…

800:るふれちゃんねる
シオンって誰だよって思ったらポテト姉弟の話か

809:るふれちゃんねる
でもリアンちゃんかわいくない?
聖杯だったら10凸するぐらいのかわいさある



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594734176/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129