72:るふれちゃんねる
やっぱりルピナスは
no title

no title

85:るふれちゃんねる
>>72
もう特効も単発じゃ不足する時代か

109:るふれちゃんねる
>>85
いやスキルやら武器やらサポやらでモリモリにデバフばら撒いてるやん

122:るふれちゃんねる
弱化ダメージ+ってダメージを足すから特攻補正乗らないよな?

>>85
というか攻撃ダウンのせいで特攻がほぼ機能してない
特攻は攻撃×1.5だから攻撃を直接下げられると痛い

86:るふれちゃんねる
>>72
これ前エガちゃん投げたらがルドルフの隣だったのにリストラされたのか

91:るふれちゃんねる
>>72
( ´ᯅ` ) ( ´ᯅ` ) ( ´ᯅ` ) ( ´ᯅ` )

133:るふれちゃんねる
>>91
かわいい

96:るふれちゃんねる
>>72
ごめん笑った

100:るふれちゃんねる
>>72
ミラバージョン2回ほど見たな

137:るふれちゃんねる
>>72
これって真ん中から行くと3列分のルピナスもらうけど左から建物壊して行ったらデバフそんなに食らわないんじゃないの?

77:るふれちゃんねる
 ( ´ᯅ` )( ´ᯅ` )
🐴 🐴 🐴 🐴

82:るふれちゃんねる
前回のルピナス一本糞は無凸魔王じゃ全然止められなかったぞ

88:るふれちゃんねる
踊り子って何とかならないのかな

90:るふれちゃんねる
🐤スルトも今どきの役にも立たないのですから踊ったらどうですか?

93:るふれちゃんねる
スルトが踊れたらぶっちゃけ強いだろ

97:るふれちゃんねる
そろそろ騎馬踊りくるぞ

103:るふれちゃんねる
ルピナスがもうブラック社員にしか見えない

104:るふれちゃんねる
歩くのやですぅ…



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594713214/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129