439:るふれちゃんねる
リーヴって強いの?
知り合いが激推ししてきて「弱い」っていったら喧嘩一歩手前まで行ってるんだけど
具体的に言うとリーヴ一人で連戦トライアルルナティッククリアできるらしいんだけど本当か?

443:るふれちゃんねる
>>439
金玉できめろ

445:るふれちゃんねる
>>443
ごめん、互いに0だ
雑魚エクラですまない

446:るふれちゃんねる
>>439
知り合いなら金玉出しやすいし金玉出せ

448:るふれちゃんねる
>>439
バランス型ステだし完凸絆付けてからが本領発揮なんじゃねーかな
完凸ソティスが妙に硬くて厄介なのと一緒で

451:るふれちゃんねる
>>439
10凸の極まったリーヴは防衛でもヤバいとはたまに聞くけどリーヴエアプの上に遭遇したこともないからよくわからん

454:るふれちゃんねる
>>439
まあ奥義と遠距離反撃で自家発電するタイプのキャラだからやろうと思えば出来るんじゃないの
連トラでわざわざ1人で無双することもないけど

459:るふれちゃんねる
>>439
攻めブレム最強のエガちゃんと凄く相性がいいぞ
後ろに適当な超火力持ち置いとけばそれなりに強いと思う

531:るふれちゃんねる
>>439
強さの基準が連戦トライアルルナティックなんだから察してやれ
強さはともかく相手の推しの悪口は言わないのでおくのが角が立たないぞ

うちの防衛じゃキルソはじこど月虹やってもらってる
甘えて受けにきたルピナスくらいなら倒せるぞ

533:るふれちゃんねる
>>439
よく見るとリーヴ1人でって運用が既にエアプ感が…それでも専用奥義&Bでそれなりには強いんだろうけど

447:るふれちゃんねる
争いは同じレベルの者同士でしか起こらない

452:るふれちゃんねる
リーヴの強さって防衛でしか考えたことなかった

453:るふれちゃんねる
10凸リーヴ持ってるけど後ろに武器効果発動用のキャラ添えた状態ならアビサル単騎無双できるくらいには強いよ
完全ソロだと武器動かないからかなり落ちるだろ

455:るふれちゃんねる
防衛でのリーヴは回避剣士対策のついでにやられてそう

457:るふれちゃんねる
リーヴってそもそも2人1組前提のスキルでは
ブーケに変えるならまだしも

458:るふれちゃんねる
リーヴは素材力高すぎてレアだが、10凸すればかなりの害悪にはなると思うわ

微凸でもメンツによってはワンデス覚悟しにゃきゃならんくなるときもある

461:るふれちゃんねる
ミョルニルでリーヴ使ってると強くてビビる
でも他のコンテンツで使ったことない

462:るふれちゃんねる
まあ弱くはないよね

463:るふれちゃんねる
通常アルフォンスに開世使わせろ

465:るふれちゃんねる
no title

 
全ステ+4絶対追撃敵の攻守-5奥義カウント+1
はじこど搭載の自己再生専用奥義

まぁ弱いわけないわな

467:るふれちゃんねる
リーヴの件レスくれた方有難う御座いました
俺がアルシャロを引き合いに出したのが良くなかったみたいです
お騒がせしました



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594713214/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129