560:るふれちゃんねる
月光の強い版
迅雷の強い版
天空の強い版
夕陽の強い版

まだ何かあったっけ?

565:るふれちゃんねる
>>560
剣姫流星

568:るふれちゃんねる
>>560
速さ奥義があと3つ

576:るふれちゃんねる
>>560
聖兜の強い版

577:るふれちゃんねる
>>560
🐥

563:るふれちゃんねる
漆黒の騎士にも新しい奥義頼むわ
奥義名は暗黒の太陽

571:るふれちゃんねる
>>563
ギャハハ!

579:るふれちゃんねる
剣姫の流星って流星の強化版か?

583:るふれちゃんねる
>>579
速さ参照だから比べるものがない そういえば炎の紋章もあったわ

580:るふれちゃんねる
結構色々あるものだ
そろそろ奥義は何か目新しさがほしいなあ
似たり寄ったりが多いし

581:るふれちゃんねる
神器だけでも格差やばいのに加えて専用奥義だもんな
初年度とは比較にならないくらい格差出ちゃったなあ

593:るふれちゃんねる
>>581
一年目も893とかリンとかシグルドとか斧アクアとかゼルギとかミルラとかやばい奴は色々いたぞ
凪やみきついや回避にお手軽ステ盛りが合わさって格下が足掻くスキルを軒並み潰してるって意味じゃ今の方がよっぽど酷いのは確かだが

585:るふれちゃんねる
黒の月光!転移の粉!

587:るふれちゃんねる
双刃は二回攻撃しろよ

592:るふれちゃんねる
専用スキルが強いのは武器か奥義なんだよな
ABCに強力な専用スキルを貰っても後々のインフレに置いていかれる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594713214/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129