671:るふれちゃんねる
お前らが安いとか言ってるフェーパスも
年間でソフト本体2本分くらいの値段になるからな

678:るふれちゃんねる
>>671
安いとか言ってる奴いる?
アホすぎでしょ消費者金融利用してそう

681:るふれちゃんねる
>>671
1年間FEHの周回から開放されるんだしソフト日本分くらいある気もする

692:るふれちゃんねる
>>681
(もうFEHやめたらよくね・・・・・・?)

783:るふれちゃんねる
>>692
FEH楽しいからやめられない でも周回はつまんないからやりたくない

724:るふれちゃんねる
>>671
それ言いだしたらswitch熱帯環境がソフト一本分だぞ?
抜いたらスプラもスマブラも未完成品みたいなもんだ

733:るふれちゃんねる
>>724
年5000でオンラインプレイに加えてテトリスとスーファミできるんだぜ フェーパスなんかと比べるなよ
早く紋章の謎追加しろ メガテンは楽しませてもらいます

690:るふれちゃんねる
さすがに千円ははした金レベルだし手動戦禍おもあつの方が時間の無駄ですねぇ

694:るふれちゃんねる
月千円分は楽しんでるからフェーパスはサーバー料として払ってる

696:るふれちゃんねる
日本と価値を並べてしまうフェーパスが月額1000円でてにはいってしまいます~

751:るふれちゃんねる
スマブラやってるからオンライン加入してるな
スマブラ以外の恩恵は風花のランキング見れる位かな

757:るふれちゃんねる
ポケモン勢やからオンライン加入以外の選択肢ねーわ
ポケモンホーム代にポケモンバンク代、フェーパスにガチャと出費がかさむ

764:るふれちゃんねる
フェーパス1年間11,400円

年間で手に入るもの

オーブ 120個
紙切れ 2880
雫 840
聖杯 1200
飛空石 2880
神装英雄 24体

高いか安いかは個人の判断で

767:るふれちゃんねる
>>764
花も付けてくれ

768:るふれちゃんねる
>>764
紙切れ含めるとめっちゃ安いと思ってしまうワイはなんかもう病気なんやと思う

770:るふれちゃんねる
>>764
確かこれ3体受け取るように間隔空ければ8000円以下になるんだっけ?

771:るふれちゃんねる
>>764
オーブ 貯めればいい
紙切れ 多いけど元々の要求値が高いので何でもかんでも取るという考えは捨て
雫 いらない
聖杯 あれば嬉しいけどオーブとおなじ考えで推しのため貯める
飛行石 ゴミ
新装 基本ゴミ

うむいらんな

790:るふれちゃんねる
>>764
オーブすくな・・・
そりゃ外人のそこそこ課金してる奴も入ってないわな

791:るふれちゃんねる
>>764
一年入っても配付10凸できる分も貰えないのな

794:るふれちゃんねる
>>764
せめて神装配布に毎回ヘクトル並みの素材価値があれば全く文句ないんだが

809:るふれちゃんねる
>>764
無課金だが年間3000円くらいなら考えたわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594713214/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129