879:るふれちゃんねる
ゲーミングルフレとかいう元より長いあだ名すき
no title

885:るふれちゃんねる
新ルフレあれだ キングダムハーツ1で見たわ
闇のリクの格好に似てる

891:るふれちゃんねる
エイルの衣装ならわりと似合うキャラ多いと思うぞ
オリキャラで唯一主張しない格好

892:るふれちゃんねる
ゲーミングルフレ正直すこ
クリ策と同じくらいすき

895:るふれちゃんねる
no title

ルフ男はこれに似てる

899:るふれちゃんねる
ゲミ策は正直凸っていい

900:るふれちゃんねる
ゲーミングルフレは42/31/31/31/24だから割と強いよな
神器が微妙なのが欠点

905:るふれちゃんねる
ルフレは息子娘の神器を殺してでも奪い取れば…
いや…それも大した事のない神器か…うーむ

906:るふれちゃんねる
>>905
まだ魔書ギムレーには錬成来てませんよ!

910:るふれちゃんねる
>>906
神装ルフレにギムレーの書渡したら完全にただのギムレーだな

908:るふれちゃんねる
>>905
魔防の低いルフレじゃマークちゃんの神器を取り上げてもマークちゃん以上に使いこなせなさそう

909:るふれちゃんねる
魔↑10植物図鑑魔防錬成で46/35/35/35/35か
美しいな

913:るふれちゃんねる
ゲミ策はまじでワンチャン起用あるなぁルフ子なら完璧だったんだけど

914:るふれちゃんねる
no title

921:るふれちゃんねる
ゲミ策ってなんだかいい響き

935:るふれちゃんねる
意外に合うな
no title

941:るふれちゃんねる
策の導きね!



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594713214/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129