150るふれちゃんねる
ルナ7で玉砕覚悟でカインに
フィアーで挑んだクラリーネが
次ターンでカインの勇者2撃に
耐えきった時は感激した

やっぱ杖騎馬最高はクラリーネ様ですわよ

180るふれちゃんねる
>>150
どうやって耐えたんだ…

俺もクラリーネ出してるけど、HP30だから攻撃範囲に置いた時点で負け確みたいな感じだわ

210るふれちゃんねる
>>180
クラリーネは固いからな

no title

223るふれちゃんねる
>>210
プリシラと比べると露骨に硬いな
守備高い意味あるかなって感じはするが
no title

242るふれちゃんねる
>>223
ここまで堅いと騎馬バフとかで十分壁が務まるな
騎馬4人ならともかく今回みたいに何か一人混ぜなきゃならないとか
レベル上げのお供に使ってるとかなら出番はありげ

226るふれちゃんねる
>>210
ほぼ同じ構成でワロタぁ!
ルカ余ってるから真似して城塞付けるわ

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FE無双、終わる

FEHさん、とんでもない可愛いキャラを実装する

花嫁リンの胸をタッチするとこんな事言ってくれるぞ

アクアちゃん、もう滅茶苦茶

救援嫁ティアモを入れたら防衛がとんでもないことに

花嫁サクラ、花嫁エリーゼかわえええええええええ

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

レイってニノの子供なの?

山田孝太郎も結構なガチ勢だな

エフィ、セリカに関節をキメる

さくらももこがFEの絵を描いた結果

これはセルラン1位間違いなし

ルカさん、ヒノカに暴行容疑で緊急逮捕か

シャーロッテつえええ!エフラム逝ったああああああ


最新FEグッズ


3bf163f4



ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132