148:るふれちゃんねる
オーブがそろそろ2000個貯まるんだけど
これだけあれば好きなの10凸揃えられる?

153:るふれちゃんねる
>>148
運がよければ1500くらいでいけるらしいから
運が悪くなければ10凸作れるぞ

154:るふれちゃんねる
>>148
4PUだと危ない

157:るふれちゃんねる
>>148
すり抜け地獄にならなければなんとか

181:るふれちゃんねる
>>153-154
>>157
確実でも無いのね、3PUの時にやってみるかな
昔あった2PUみたいなのこないかな

169:るふれちゃんねる
>>148
俺は伝ユリにゃん5凸で終わったよ
ちなみに伝承アクアは6体出た

190:るふれちゃんねる
>>148
2000でも少ない
伝承神階ならまず無理

201:るふれちゃんねる
>>148
そこそこ上振れればいける
ってか2000も1キャラに使った事ない

203:るふれちゃんねる
>>148
神階に2000使ったけど5凸で終わったんだ~



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594983871/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129