519:るふれちゃんねる
封印の強キャラ赤多くね?

no title

539:るふれちゃんねる
>>519
というか赤が多すぎ

552:るふれちゃんねる
>>539
そして踊り子がララムしかいねえ
エルフィン実装しとけよ

600:るふれちゃんねる
>>552
8月超英雄に期待するしかない

520:るふれちゃんねる
封印の剣ファンだけどブルーニャは特に好きなキャラではなかったのに高級スキル注ぎ込んでいつの間にか絆支援まで結ぶようになるとは思わなんだ

766:るふれちゃんねる
封印踊り持ってなくてワロタ
何とかなったけど

776:るふれちゃんねる
超英雄になって踊りそうな封印キャラっているかなぁ…

778:るふれちゃんねる
>>776
ナーシェンに踊ってもらおう

781:るふれちゃんねる
>>776
あら、私は踊りの知識もあるのよ?
ロイにも教えてあげましょうか?

790:るふれちゃんねる
>>776
踊り子ファたそ~
比翼クラリーネルトガー
十分いけるな

830:るふれちゃんねる
>>776
ぶっちゃけネフェニーが兜つけてまで踊ってるから、エルフィンに限らず誰が踊ってもおかしくない

832:るふれちゃんねる
>>776
サカなら余裕
no title

789:るふれちゃんねる
ファドゥンの過剰な持ち上げに騙されるなよ
ちょっとステ振りが良くて追撃不可の弱体化無効で重装特攻でついでに特攻無効できるだけだから

794:るふれちゃんねる
no title


崇めよ
最強の神だ

801:るふれちゃんねる
>>794
100年前のマップでイキるな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594983871/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129